第11回 交遊亭

と き  11年 2月 7日 午後2時開演

ところ  JR高槻駅前 高槻市立市民総合交流センター 6F多目的スタジオ

 

会場の全景です。

当日はよいお天気に恵まれました

 

トップバッターの潮吹亭くじらさんです。

演題は「狸のさいころ」です。

今回はネタおろしで少々緊張気味です。

京洛亭洛京さんです。

演題は「かぜうどん」の一席です。

インフルエンザにはお気をつけ下さい。

 

今回ゲスト出演してくれました。

仙水亭(せんすいてい)まりんさんです

演題は「子ほめ」の一席です。

女性の方の出演も大歓迎です。

 

 

  

最近円熟味が増してきた。

寿亭司之助さん「転失気」の一席です。

今回のトリは文々亭小輔さん

「池田の猪買い」でご機嫌を伺いまし

た。

当日風邪気味で体調不良でしたが、

精一杯の熱演でした。

 

  

45名のお客様に来ていただきました。

さらなるご来場お待ちしてます。

                  一 同

●次の過去の活動報告ファイルへ    ◎過去の活動報告目次へ戻る








inserted by FC2 system